お問い合わせ

よくあるご質問

切り落としを購入したいのですが、電話で注文できますか?配送してもらえますか?
切り落とし・汐彩(しおさい)・四人家族・鮭カマ等のサービス品は 「直営店」・「全国の百貨店・販売店」にて、数量限定・時間限定での販売となります。電話での注文や予約・お取り置きは承ることができません。 取り扱い商品・販売時間は各店舗へお問い合わせください。
※お1人様あたりのご購入数を制限させていただいている店舗がございます。予めご了承ください。

【サービス品の配送について】

直営店 お買い上げ後のサービス品のみのご配送は、梱包料税込110円を頂戴いたします。
お買い上げ後のサービス品と他商品を併せてのご配送は、梱包料無料で承ります。
全国の百貨店・販売店 お買い上げ後のサービス品の配送は承っておりません。予め、ご了承ください。

なお、オンラインショップにて不定期ですがサービス品の販売がございます。販売の品、販売日のご案内はオンラインショップお知らせメールを受け取る設定をしているオンラインショップの会員様向けに配信しております。
→ 会員登録はこちらから

出荷日の目安を教えてください
出荷日の目安は「お届け日・出荷日の目安ページ」からご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

お急ぎの場合は電話にてお問い合わせくださいます様、お願い申し上げます。

魚久についてのお問い合わせ

<魚久コールセンター>

0120-011-520

携帯電話からもご連絡いただけます。
つながらない時 Tel: 03-5695-4122

月~土曜日
10:00~19:00
日曜・祝日
10:00~18:00

本店お食事処のご予約

<本店お食事処ご予約>

03-3666-3848

ディナーのご予約のみになります。ランチのご予約はできません。

月~金曜日
9:00~22:00
土曜日
9:00~19:00
定休日
日祝日
  • 土曜日は月~金曜日分のご予約受付のみで、お食事処(ランチ、ディナー)の営業はお休みです。

店舗についてのご質問は各店舗へ直接お問い合わせくださいませ。

メールでのお問い合わせ

※メールでのご注文やお食事処のご予約は承っておりません。